2006年07月17日

byd

3連休の半分以上をバィトが占める。
寂しい女だ(´ー`)y-oO(プギャン)
”同情するなら愛をくれ”だねb
今日は11:00〜21:30までというなかなか
キツイ日でした。
ゃ、週末はいつもそうなんだけどね。
バィト先の人にまじで惚れそうですヤバイです。
まじどーしよ(((゚Д゚;))))イクナイ!
バィトはなかなか楽しいです。
みんなフレンドリーだからかな。
やっさん(25)が帰りはお家まで送ってくれました(*´∀`)
恋愛論みたいなものを語りながら((笑

(゚∀゚){「彼氏居るのに居ないといる女」を→”雌豚”といいます。
(゚∀゚){「彼氏居るのに合コンへ行く女」を→”雌豚”といいます。
(゚∀゚){「彼氏居るのに男と遊び回る女」を→”雌豚”といいます。

という恋愛論wwwまじゥヶたしw
だからバィト行くの、めんどいけど嫌ではないんだよね。
確かに厄介な人とかいるけど、楽しいし♪
次、明日と明後日行けば8月まで休みなのだー○●○●
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

14日の話。

はい午前授業。
昼過ぎに帰宅。
寝ようと思ったけど、3:30にゾネで待ち合わせだったから
耐える自分。

毎週金曜日はゾネのマックでツレ(?)に会うんですょ。
いつもなら22時くらいまで居座るのですが、、
20時までには帰宅しなきゃならなくなったとかとかとか。。。
全然語らえないじゃまいか。
と思ったけど結構語れたw
複雑な話(数角関係の縺れ)をしてみたら、
「おもしろい」と言われた。
まじ複雑過ぎて逆に笑えるンじゃんね。

んーで・・・書こうとしたこと忘れた。。


えーと・・・やっぱ思い出せないや。

まぁいーかこの辺で。ノシ

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

毎日溶ける。

はぃどーもー
最近冷たくなったと言われるみるでっす。

普通だっつの。
これが通常だっつの。

彼氏が手首の骨をやってしまいました。
ぶろーくん。
なのに部活しやがって、、
危ないっつの。

あぁー毎日眠いです。
寝ても寝ても寝たりない。

バィト中眠くてふらふら
授業中爆睡
帰宅後昼寝
夜寝

どんだけだてw

夏が来たからかね。

名古屋34度とか死ねだし。

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

頭いてぇ

明日はデェトA。
凌たんのお家ぇ行くますです。
遠いよ遠いよ。
でも明日は長居できないんだよな、
本当は夜までがいいけど夕方まで。
だってケェキ作らなっ
明日はツレのバァスデェ。
プレゼント買う金がなぃからケェキで。
ケェキに愛を込めまくって。。
必要以上に甘くしまくる予定です。

ぇっとー、、来週から保護者懇談。
水曜日から授業が午前中で終了です。
やったぁ。やったぁ。
でもバィトかなぁ。。。。orz

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お前もな。

暑い暑い暑い暑いょぉ。

何でこんな暑いんじゃー(゚Д゚#)プギャー

溶けるぜまったく。

誰がこの暑さを求めてるんだ。

学校とか更に暑いっつーの。

扇子手放せないし。

扇風機でかすぎだし。

風圧強すぎで髪吹っ飛ぶし。

日本史の先生(その名もアーカイブ)、髪激なびいてますよ。

数少ない髪が必死になびいてますよ。

・・・頑張ってください。

お前もな。

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

男友達♪

なんか今日すごい久々に笑う回数が多かった。
ぃゃ、毎日笑ってるけど私笑わせる側だからさ。
笑わせてもらうことが少なくて(゚∀゚)

1限のOCの時間、
なりりんと隣の席。机ひっついてんだよね。
もうめっちゃ楽しくてずっと笑ってたw
ほぼしゃべってたし。w

掃除の時間も、なりりんと一緒♪
一緒にほうきやってて(私全然やってないけどw)
その間ずっとおしゃべり♪〃
まじ笑えたwやっぱまじ面白いww
なりりんが一番気兼ねなく喋れる男友達や(´∪`)
めっちゃ優しいし面白いし★

ちなみに彼氏のツレ(・∀・)
彼氏からすると複雑なんかな。
ま、いっか★なりりんはダチやし!

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

体育祭

の出場する種目決めをしました。
私は「障害物リレー」bbw
内容は,,,,,

○コーラ一気のみして50b走る
○ぐるぐるバットして50b走る
○パン食い50b走
○タイヤ転がしながら50b走る

こんなかんじヽ(´∀`)ノ
まさし君がコーラやるみたいだから私はタイヤなのだb
パンにバクつくのはアレだしw、バットはね・・・w

ほんとは「玉入れ」やりたかったんだよねぇ。
めぐちん達とやるつもりだったのに。。
「玉入れ」は先生(ちっこいオッサン)がカゴをしょって走って逃げるから、
それを追いかけてボールを入れるという・・・www
まじ面白そうだし(((笑)))

騎馬戦もいいよなぁ。後は綱引き。棒引き。その他モロモロ。

体育祭は、みんなでニッカはくらしいです♪〃
にっかぽっか(゚∀゚)
工事現場とかでお兄ちゃんがはいてるダボダボしたズボンねb
に何か着るらしい。先輩が作製とか。

楽しみ楽しみ★

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

びいくる

教室にいるとやっぱ、、
休み時間になると音楽でうるさくなりますよね。
みんな着うた流しまくりで。
「ゆず」流された時の私はなかなか微妙だそう。w
でも今日は誰かが「ビークル」流しとって↑↑
歌っちゃったし!!!(〃∀〃)!!
「I was made to hit in the America!!!!」とかww
"America"だっけな"USA"だっけな?ww
(゚∀゚)

ビークル流してた人もいた・・・
って同じ人やんw
おにーさん趣味合うね(・∀・)
今度飲みに行こうよ(ちょ

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

テスト

久々の更新ですよー(゚∀゚)ノシ
でもテストは月曜日までなのだっっ。

テストですね、、なかなかアレですよ。何
世界史が右半分白紙というなんとも言えない結果でw
でも英Tは自己採点で80点はあったbb
勉強しといてよかった(*´∀`)
英語の順位だけは10番だいをきーぷしたいなり。

テスト中はなかなか笑いをこらえる機会があるねb
隣の男が寝てて、なんか・・・あの・・・居眠りしたりすると、
体が「ビクッ」てなって起きる事ってありますよね?w
なんか麻痺るやつww
あれに襲われてたみたく、しかもそれがすごい激しくて
机の上にあったプリント(解答用紙・問題用紙)が吹っ飛んだとかwwww
「机の上のもの全部吹っ飛んでるぜこいつーwww」
って吹き出してしまった(゚∀゚)アハ

あと保健の問題で、どっちか答えを選択するのがあって
その選択がwww
問題↓
●「脳神経細胞の傷害,(G)の分泌異常などの健康障害が起きやすくなる。」
Gに当てはまる語を選べ。
{ア・性ホルモン   イ・牛ホルモン}
的なwww

うけた((笑))
これは反則だろw牛ホルてww
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

おんがく。

ELLEが好きです(*´∀`*)
「サンタクロース」が結構好きだったり。
だから着うたでサンタクロースをツレに聴かせました。
感想→ぇ、hydeのパクり??

違うから((((゚Д゚;))))

サビの「I'mサンタクロース」ってとこが似てるとのこと。
ぁ・・・確かに(
でもhydeは興味ないのだー。

サビを学校で歌ってた(口ずさんでた)ら、
複数の男の子が反応してました。
エルレを知ってるか、
私が歌ってる事に驚きを隠せないか、
歌唱力の・・・(殴
(゚∀゚)

夏にエルレが出るライブがあるねb
行きたいねb
行かないけど。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

