2007年02月26日

毎日

あーいーがー
ほーしーいーねっ(-∀-)

なんて言ってみましたどーも

早く携帯返して欲しいな

おまわりさん。

んー

腰痛い(×ロデオ痛

明日もテストだぁ

とりま赤点じゃなければいいんで

最低限の勉強をw

単位未修得とかさ

またなったら厄介だもんでw

ただ理Aと日本史と世界史

現代文も

激しくやばい禿しくやばい

わかんねぇよ茹で卵

むしるぞコラ

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 01:10| Comment(50) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

疲れるねなかなか

久々更新

もうすぐバレンタインですね

女の子はそわそわそそわそさおわおさわおそ だね(

わたしは渡す人がいても逢えません

ははっ切ねー

ちなみに彼氏とは5ヶ月です

まだまだひーとあっぷっぷ

ただね

たぶーを犯しちゃったのよわたし

だから逢えないの

うん

しょうがないんだよね



ふう

なかなか辛い毎日ですが

頑張ってます

とりあえず今の状況が辛いな

ほぼ監禁じゃんよままさん

外に出すのがそんなこわいかい


だからって別れさせない方がいいと思うお

私から彼氏をとるなんて

そんな無謀なことしようと思うなよままん

ふふっ

とりまぎりぎりで生きて((

頑張ります

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

学校

終業式まで授業短縮+4時間授業で嬉しいあたしです。

どーもどーも ノ

今日は無事、恐怖の保護者懇談が終わりました。

あははははははははははははははははは

はははははははははははは(強制終了

20分間とか長いねしかし。

あはー怒られたよーあははー。

そんなコト言わなくてよくねー?

うっとうしいな ゆで卵(担任)が。

むしるぞコラ。

ひたすら投資しとけ。コンコルドの誤りだろ。

髪染めてるのがどーとか

髪巻いてるのがどーとか

ピアスがどーとか

化粧が濃いだとか

休みが多いだとか

遅刻が多すぎだとか

不振教科があるだとか ←

うざいねしかし。

別にそんなん言わなくていいやらあ。

あははあ

てんてー

なんでうちの学校が新聞に載ってるんですかー(×

なんでクラスメートがまた謹慎くらったんですかー(×

ちなみに私はまだ謹慎ないのよv

再登校も笑顔でのりきるの。

あははははあ

ヽ(´∀`)ノ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12月2日

彼氏と想いを共有して3ヶ月経ちました。

恋愛に年の差なんて関係ないんだね。

すごくすごく思う。

毎月プレゼントを交換する私たち。

今月はお兄系の黒のカッターシャツをあげました。

お兄もなにも年齢が年齢だから、年相応になってしま(ry

まぁ、、仕事にぴったりなので♪

ちなみに先月は喋るケロロの人形をあげました。

今私の手元にあります((ぇ


ダディ(彼氏)からのプレゼントは感動しました。


シルバーのネックレスだと聞いていました。

「そんな形のトップだと思う?
3択★スカルか愛かハートか。多分気に入るよ」



当日、
「目を手で覆って?」

下向いて目を手で覆ってふさいだ。

ダディがネックレスをつけてくれてる

「目開けていいよ」

・・・。

愛・・・鍵?

愛鍵(合い鍵)だ。

「答えは愛でした〜」


やばめだね

泣きそうだったね

合い鍵とか

ほんとはずっと欲しかったんだもん

元カノにはあげてて

なんで私にはないの?って思ってたんだもん

すごい感動したね。

まじ愛だし。


こんな幸せがずっとずっと続きますようにー。。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あ、そう

学校がですね
まあま楽しいですね(・∀・)b グッ
でもでも毎日繰り返し
同じコトの繰り返しの気がするぉ??

*朝
5:ロロ起床
ねぼけながら朝シャワー
あがったらマッハで渇かす。
ンで化粧して〜
制服に着替えて〜
髪を巻く!盛る!
アクセ装備

朝食とって

7:4ロ出発
RAKIMやSeanPaulを聴きながら
チャリを盛リこぎ★

8:2ロ
学校着
ツレ達やその他の人らと雑談〜

授業(月曜の場面)
1限 現文
ケータイいじりつつ〜まともにノートとる(*´∀`*)

2限 体育
みんなでパラ練◆
バカノリで爆笑〜(ノロ≦*★)

3限 世界史
化粧直しの時間〜
ンでノートとらずにずっとケータイッ仔((氏

4限 美術
やらない(-∀-)ニヒ
スケッチブックにお絵かきしたり〜
写メの時間〜
お菓子食べてみちゃう??笑

*昼休み
みンなで廊下でジベタリで昼食♪
ンで化粧直しまき直し〜
楽しい楽し〜い
着うた流してパラパラ踊っちゃいますから♪
ララララブ&ジョイ変えてゆく〜♪♪((踊))

5限 英語
エイゴ(((((゚Д゚;))))))コワイヨー
ケータイは辞書で見えないようにして・・・
無理矢理いじる((何故
ノートしっかりとるw
インキャラですからあ

6限 数T
分からなすぎて逆に吐き気やて
ケータィinぽっけw
6限はたまに彼氏から電話来て焦る時間ww


*帰り
15:17の電車に乗りたいぉ('A`)
でもうちの双子のパパの話は長いから乗れないの。
だから次の42分の電車。

ンでl6:ロ5頃地元着(チャリの時間も合わせてネ??)
そッから彼氏ン家行く〜

ンで夜帰宅〜

そンな繰り返し



そろそろ飽きるね(゚∀゚)
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

久々♪

久々の更新ですb
とゅーか久々のPCです。

最近逢った出来事を簡単に並べていこうかしら。何

彼氏できましてー、年の差9コです。
幸せ絶頂?まじラポラポだからあ♪

昨日今日文化祭でしたー
でもつまんないので途中で帰ってきましたー♪

彼氏ン家に無断外泊しましてー
めら怒られましたー♪
不良娘とか私語連発だぜ

ツレに彼氏を紹介しましてー
ツレの第一声が「あ、みたらしどーぞ!(差し出して)」でしたー♪

遅刻の回数が2桁なンですが、
なんか最近よく先生から電話かかってくるようになりましたー♪
自主的早退したらケータィに先生からかかってきたとかw

学校休んで男ン家行ったー♪
まじ自分氏ねだねーw


まだまだいろいろあるっすねー
でもばかみたいなんでやめときます((ぁ

つかPCのブログってなかなか更新できないっすわ。
だってバィト三昧でPC開けないし。。

オフ友のための高校生ってかんじのHPを作ってるんですね、私。
そっちの方の日記は毎日(?)更新してるんで、
知りたい人おったらコメントかメールお願いします。
・・・いたらいいなw
いなかったらまじでシャレにならな(殴


全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

飲み

バィト終わってから
バイト先の先輩

やっさん(25・♂)

藤岡さん(19・♂)


とやっさん家で飲んだ。

やっさんはバーテンダーをやってるから

カクテルを作ってくれて

はぃ、強すぎて飲めません。w



んで梅酒を5杯飲んだ。


藤岡さんとかロックで飲んでてべろんべろん



なんかみんなでピンクい話ばっかしてました。ぇ



あのエ●ビゎえづくとか



求められたらSだからたまらんとか




(;´Д`)アホヤン



んでダベってダベって



気付けば夜中2時過ぎ




さすがに高校生なので




午前様は・・・・



ってことで帰ったとさ




posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

すけじゅる

明日は名古屋遊び行く


そいで5時からばぃと


明後日ゎらいう゛



明明後日もらいう゛



日曜日ゎおでかけ



月曜日はばいと


火曜日もばいと


水曜日もばいと


('A`)

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

むなしいぉ

ツレが二人とも彼氏と別れまして、



私のグループみなフリーですwwwバロス




どんだけ男に飢えてるんだてーwwwww




みんな男いないとかウケスww





ある意味

青春爆裂??




ダチとの青春に燃えるかw






今週末最初の燃えw






ツレと音楽ライブ★♪






赤チェックのボンテージ買ったから




はいてくぉ






パンクロックだから





パンクでb









話それて終了〜??ワロチュ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ぇへ

早く給料入らないかな・・・



と深く望んでいるみるるです、どーも。



かなりバィト漬けになった夏休みも終盤です。




働きまくった。稼ぎまくったったでゴレェ。


給料ゎ28日。


2ヶ月分だから10万こすかな


・・・こすといーなっ



あかちぇっくのぼんてーじがはきたい



といってみるてすと(´_ゝ`){M子風



posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ライブん

今日ゎチュートのラィブ♪




ぁL1らびゅ徳井王子vV




出演者ゎ


チュート
麒麟
ブラマヨ
ライ
タイムマシーン
トーテン
品庄
千鳥
南キャン




だッたょ-な



ワラ





チュート以外ぁンま興味なL1ヵラw





1番ゥヶた∪★〃





1番会場沸かせてたぉ-





(・∀・)






12:ロロ開演で13:45vニ途中で抜けた






だッてブラマヨとかL1-∪w






そL1でシァタームーンぇd(`・ω・´)






Jr LIVE(ジャニじゃなあぉww)






5ロロ円で入場??ワラ






1分組2分組レギュラー組のネタ






わをん がヨカタΣ(ノω`●)








・・・




ンで早めvニ帰宅$'v`★






バィト先行ッて





眼鏡とコンタクトケース取ッてきたw








明日ゎ学校かァァ







親が行くなッてぅるたL1ヶド






多分行くぉw








髪色大丈夫だぉに??







まだ黒L1方だゅ??
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

バイトン

バィトだた(・∀・)bbbbb




楽∪かッたぉwww





ちょろッくすううう






ちょろッくす連発






バクショ





ぐッちあンもバクショ





だッて暇暇なンだもン


Σ(ノω`●)





土日祝日ゎ時給9ロロ円





ンなもらッてL1-のか∪らwww





ロクvニ仕事∪てなあのvニ((笑





今日ゎ早めvニ終了





21:15






裏口で






熊谷
ぐッちあン
拓さン
たあたン
やッさン



でダベリン$'v`★





拓さンと洋楽vニ⊃L1て
話∪たぉ★♪〃






リンキンとか


ゼブラヘッドとか





ンでお開き??






ゃッさンと本の王国行くコトvニ




そ∪たらゃッさン,


バィクの準備∪てる
拓さンゃたあたンvニ




(私の肩抱L1て)
ゃ『コレど-ょ★今からデートだから』




た『ぇ』
拓『…L1L1ンじゃなL1スか?』



とかwww





バロチュ





そL1で
ダベりながら本屋ぇ





ロ2人とか何気初めてゃンww





ゃッさンゎバーテンダーもゃッてンて





なンか笑ぇるwww






ンで本の王国をフラフラ見て〜





ぉ家まで送ッてもらたb'Д`






下ネタ満載ゃンwww







奴隷vニならなL1??とかwww





ギガヤバチュ






ゃッさンまじぉも∪ろL1なァ





ヽ(´∀`)ノ





明日ゎチュートのライブ((はぁと*))






知ッてる??






チュートリアル







まじ大好き(ノд`)






徳井王子(o*゜Д`o)






もぅファソ歴2年目なのだ






ヲタL1えL1ッww


posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

バィトン

バィトッ∪た(´∀`)





今日のメンツゎ



拓さン ♂
たぁたン ♂
やッさン ♂
藤岡さン ♂
佐藤さン ♀
ぐッさン ♀
多美子 ♀
店長 ♂
若子さン ♂





楽∪かッたぉ↑↑




たぁたンが
『翼をくださL1』熱唱wwin厨房


ハィホーも歌ッてたww






ハイホオ-
ハイホォー仕事が好きL1♪♪




ワロス





寿司屋風(やッさン風)『粉雪//レミォロメン』




『シマァー  アジー』
( こなぁー  ゆきー )





とか((((´∀`)メ)))



『シマアジ』てwww






⊃かさ,



『毛ガニ味噌』がさ






『怪我に味噌』vニ∪か聞こぇなL1





痛L1ッ⊃の







『傷口vニムヒ』と同じ用法ゃン






wwwwwwww






⊃か⊃かvV





今日ゎバィト終わッてから




熊谷
ゃッさン
佐藤さン
藤岡さン


でコンビニ行ッた(・∀・)笑





コンビニ行くまでが






×
ゃッさン
×
藤岡さン



熊谷
×
佐藤さン


ッてかンじだた(ノд`)・゚・
別行動系w

orz






またL1⊃も通リ
ゃッさンvニ肩抱かれとッて
藤岡ビックリ??バロチュ





『二人L1⊃からですかッッ』





とかwwwww





ちょw待てや
てかンじwwww






ゃッさン『ラブラブだから-』






(`・ω・´)ォィ%






お家まで送ッてくれた$'v`★





こなL1だナンパされかかッたでね





タチ悪L1兄ちゃンだからコワス
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

バイトン

朝から晩までバィトン



(ノ∀`)・゚・ギャォス




寿司屋で頑張ッてますぉ





生臭L1とか
イカ臭L1とか
言ぅなッッ((はぁと*))





⊃かやッさン(25)やッぱリまじゥケスww






↓寿司屋系トークです↓



『この胸L1ッぱL1の愛を』

   ‖

『この冷蔵庫L1ッぱL1のマグロ』




みたL1な(ノω`●)プゲラ




ぁゅの『Will』の『ひらひらひら』てトコ

    ‖

『シャリ   サビ   ネタ』
(ひら)  (ひら)  (ひら)



となwww




(*`・ω・)!!!



安室奈美恵の
『CAN YOU CELEBRATE?』


やッさン(寿司屋)風


『カニサラダー』
(Can you celebrate?)

『カニサラダ     ツナー』
(Can you kiss me)  (tonight?)






バロス





熊谷とバクショ






寿司屋なら誰でも笑ぅょコレww





明日も朝からバィト〜




あさッてもバィト〜





金曜飛ンで


土曜も朝から〜




♪♪

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

〜♪

そいえば(・∀・)
別れたんですよね、彼氏と。
一週間ほど前、、ちょうどケータィぶっ壊れた日に。

追記にうだうだ書きますんで
お暇な方や物好きな方は追記へどーぞー。

いい出会いないかなっっw
ぁ,出会いがあっても自分に靡かないのがオチゃ(・∀・)エヘ



全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

しぼぉ

ケェタィ死亡です((ェヘ

昨日の夜普通に使ってたら急に電源が落ちて

電源入らなくなったとか。

充電器さしても光りもしねぇ。

なわけでボーダショップへ行きました。

3週間代替機??

ぅはぁぁぁぁ。ァドがなぃぃ。orz

みんなメール送ってやってください((泣

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

けへっ

風邪引きました(゚∀゚)ヘケッ

ちょ、ちょ、ちょ、

夏風邪は馬鹿がひくんじゃなかったか??!

すっげ!当たってんじゃん(

てなわけで夏休みなのにお家で一日だらだら

やばいぜ暇すぎて溶けそうだぜ

こう毎日出かけてると暇なのが耐えられない

つか、今すごぃ行きたいライブあるんすよー

「名古屋DIAMOND HALL
DANCEHALL PARTY
”ナツノオモイデTOUR 06”
■BAND■
GOLLBETTY
SQUEEZE!!
中部TRACK
CHILD SCHOOL TV!!
REAL REACH
けちゃっぷmania
All about ska performers」

っての。

行きたい行きたいーーーーー

誰かついてきてorz一緒に行こうよー

インディーズ系好きな人いないんだもんorzorz

大好きなけちゃマニとゴルベティが・・・・

中トラやSQUEEZE!!も生で聴きたいぉ

興味ある人めーるかもん

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

クラス会

今日ゎクラス会o
行こォかまじ迷ってA迷L1まくリ,,

結局行くw
5時に高蔵寺ガストo
L1⊃もどォv)遅刻(笑

500円以内ゎ先生のォゴリとかvV

んでダベってA
7時解散o

竜●らと花火∪ョォとか盛リ上がるw
男8人女4人とか逆ハーレム??

ンで高森山グランド集合♪〃

100均の花火で激盛リ上がリww
(*´∀`){タノシカッタ

鼠花火投げたリロケット花火ゎ手vニ持ッてo

ドラゴン持ッて走リ回ッてた∪ww
はたけやまゥヶる((笑))
『うぉぉぉぉ』とか(・∀・)

かー君とかロケット花火の的になリかけゃンw

そンでロ9:3ロ頃
『プールで泳ぎたくね?』で中学校ぇo

中学校行くまでの道路ヤバスw
怪∪L1車がL1ッぱL1(*u艸uo)
ツレ曰く,,『愛∪あッとる』((笑))
どンなスポッゃやてww

中学校着o
職員室電気⊃L1てる(゚∀゚;)

(竜●・∀・){ダミィだょ♪

でダベるAo
この段階で男5人女3人o
ぁらまだ逆ハーレム??笑*

なvニげ盛リ上がリ★♪〃
22時過ぎ,,ツレが一人帰る↓
女がみンな帰るから私も帰るコトにb

ォール∪たかッたァ(´・ω・`)

⊃か,プール入ッてなL1vV((笑))
入リたかッたのに,竜●が

(・∀・){俺ら全裸で入るから襲ぅょ??

とか言ぅからoo

((笑))

そL1でお家vニ帰ッた22:3ロ

竜●達ゎ警察に見⊃かッたトカ(・∀・;)

パトゎ逃れれてヨカタね♪〃
補導ゎめンどL1ょね↓
親呼ばれて、指紋とられて、、

警察vニもハメをはず∪た時代ゎぁっただろォ

(゚∀゚)

また遊びたL1なァ♪♪
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

人事考課制度って何?

終了式でした。
大掃除→式→LTという時間割。
大掃除の30分間はなりりんとおしゃべりして終了(笑
けぃすけ君の財布の中身見してもらってたら、
「けぃすけやめとけ、みるさんは男の価値を財布の中身で決めるからっ」
とかなりりんに言われたし。ぅぁw

LTの時間、私は静かに読書っ娘。
時々メールがくるのでケータイっ娘でもぁる。謎
ケータイはいいのに何故読書のことはとやかく言われんだろ。
つかだいたい『夏休みのしおり』てなんだよっっw遠足かて!w

明日から夏休み♪
ボード行かな。
私も生クリームになりたい(ぁ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

成績5あったー。

保護者懇談の為、午前授業です。
週一でしか活動のない部活の私は暇人極まりない。
12:30まで掃除してはいさよなら。
掃除は、なりりんと一緒なので最近は
なりりんの部活始まるまでおしゃべりしてるんですが、、
きょっきょ、今日はなんと逆ハーレム状態だった(//∀//)笑
なりりんと二人で話してたら、男の子3人が寄って来るではありませんか。
(*´∀`)プギャァァァン
K沢君とA里君とK子(?)くん。
逆ハーレムでうほほいな私です。
違うクラスの女の子が複雑な顔して此方を見ていました。
(゚∀゚)キニシナーイAキニシナインダヨー
なりりんは優しすぎてやばいよー。
話し終わった後も「何かあったらメールしてね」って。
彼女いなければ惚れてるな(嘘

もうちょっとしたらまた学校行くんだよねー。
ぉ、彼氏に会えるんじゃね。
ちょっくら学校行ってー尾張旭行ってー日進市行ってくる。
尾張の地だぜ。
どーよ。

(゚∀゚)

>>M子
おjまjdrmにゥヶましたょww
もう既にア●メの名前でもないよーなw
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

