2006年12月05日

12月2日

彼氏と想いを共有して3ヶ月経ちました。

恋愛に年の差なんて関係ないんだね。

すごくすごく思う。

毎月プレゼントを交換する私たち。

今月はお兄系の黒のカッターシャツをあげました。

お兄もなにも年齢が年齢だから、年相応になってしま(ry

まぁ、、仕事にぴったりなので♪

ちなみに先月は喋るケロロの人形をあげました。

今私の手元にあります((ぇ


ダディ(彼氏)からのプレゼントは感動しました。


シルバーのネックレスだと聞いていました。

「そんな形のトップだと思う?
3択★スカルか愛かハートか。多分気に入るよ」



当日、
「目を手で覆って?」

下向いて目を手で覆ってふさいだ。

ダディがネックレスをつけてくれてる

「目開けていいよ」

・・・。

愛・・・鍵?

愛鍵(合い鍵)だ。

「答えは愛でした〜」


やばめだね

泣きそうだったね

合い鍵とか

ほんとはずっと欲しかったんだもん

元カノにはあげてて

なんで私にはないの?って思ってたんだもん

すごい感動したね。

まじ愛だし。


こんな幸せがずっとずっと続きますようにー。。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。