2006年11月14日

あ、そう

学校がですね
まあま楽しいですね(・∀・)b グッ
でもでも毎日繰り返し
同じコトの繰り返しの気がするぉ??

*朝
5:ロロ起床
ねぼけながら朝シャワー
あがったらマッハで渇かす。
ンで化粧して〜
制服に着替えて〜
髪を巻く!盛る!
アクセ装備

朝食とって

7:4ロ出発
RAKIMやSeanPaulを聴きながら
チャリを盛リこぎ★

8:2ロ
学校着
ツレ達やその他の人らと雑談〜

授業(月曜の場面)
1限 現文
ケータイいじりつつ〜まともにノートとる(*´∀`*)

2限 体育
みんなでパラ練◆
バカノリで爆笑〜(ノロ≦*★)

3限 世界史
化粧直しの時間〜
ンでノートとらずにずっとケータイッ仔((氏

4限 美術
やらない(-∀-)ニヒ
スケッチブックにお絵かきしたり〜
写メの時間〜
お菓子食べてみちゃう??笑

*昼休み
みンなで廊下でジベタリで昼食♪
ンで化粧直しまき直し〜
楽しい楽し〜い
着うた流してパラパラ踊っちゃいますから♪
ララララブ&ジョイ変えてゆく〜♪♪((踊))

5限 英語
エイゴ(((((゚Д゚;))))))コワイヨー
ケータイは辞書で見えないようにして・・・
無理矢理いじる((何故
ノートしっかりとるw
インキャラですからあ

6限 数T
分からなすぎて逆に吐き気やて
ケータィinぽっけw
6限はたまに彼氏から電話来て焦る時間ww


*帰り
15:17の電車に乗りたいぉ('A`)
でもうちの双子のパパの話は長いから乗れないの。
だから次の42分の電車。

ンでl6:ロ5頃地元着(チャリの時間も合わせてネ??)
そッから彼氏ン家行く〜

ンで夜帰宅〜

そンな繰り返し



そろそろ飽きるね(゚∀゚)
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27463397

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 20:34
×

