2006年09月20日

久々♪

久々の更新ですb
とゅーか久々のPCです。

最近逢った出来事を簡単に並べていこうかしら。何

彼氏できましてー、年の差9コです。
幸せ絶頂?まじラポラポだからあ♪

昨日今日文化祭でしたー
でもつまんないので途中で帰ってきましたー♪

彼氏ン家に無断外泊しましてー
めら怒られましたー♪
不良娘とか私語連発だぜ

ツレに彼氏を紹介しましてー
ツレの第一声が「あ、みたらしどーぞ!(差し出して)」でしたー♪

遅刻の回数が2桁なンですが、
なんか最近よく先生から電話かかってくるようになりましたー♪
自主的早退したらケータィに先生からかかってきたとかw

学校休んで男ン家行ったー♪
まじ自分氏ねだねーw


まだまだいろいろあるっすねー
でもばかみたいなんでやめときます((ぁ

つかPCのブログってなかなか更新できないっすわ。
だってバィト三昧でPC開けないし。。

オフ友のための高校生ってかんじのHPを作ってるんですね、私。
そっちの方の日記は毎日(?)更新してるんで、
知りたい人おったらコメントかメールお願いします。
・・・いたらいいなw
いなかったらまじでシャレにならな(殴



■■学生バトン■■



●平日の睡眠時間・起床時間は?

1、2時間。
んで5時半起床。

●朝起きてまずすることは?

コンタクト挿入。

●お気に入り朝食メニューは?

あんま考えてないー。

●通学中のBGMは?

GOLLBETTY「ウエヲ」
けちゃっぷmania「Light Up!」
けちゃっぷmania「Girl's mind」
などなど

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?

ツレと騒ぐ。

●痴漢経験アリ?

なめ回すように見てくるおっさんって
痴漢と同じですよね?

●学校に着く時間は?

8時15分

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

チャラい
うるさい
謎い らしいぉ

●好きな教科は?

美術。
だってすきなんだもーん
先生がw

●あなたの席は?

前から三番目
隣の席の男が一番最初から変わらないという奇跡

●窓から見える景色は?

3年の校舎。中庭
 
●お気に入り昼食メニューは?

弁当+ウィダー

●いつも一緒にいる友人の人数は?

常に傍にいるのは2人
よく傍にいるのは4人

●授業中の暇つぶし方法は?

ケータイいじる。
爆睡。

●もしかして黒板出て問題解ける系?

友達のノート借りますけど何か?

●放課後は何してる?

速効帰宅って彼氏ン家。

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?

バィト先w

●帰宅後最初にすることは?

着替え。

●宿題ちゃんとやってる?

夏休みの課題未だ出してませんが何か?

●何時に寝てる?

彼氏と電話してて寝ない日が多い。
寝るとしたら4時かな。。。

●明日も頑張ってね☆

えっ、あっ、ありがとうございます。

●学生のお友達5人に回してね☆

なんでですか。


posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、HPの事なんですが出来れば教えて欲しいなあと…
se_prock@yahoo.co.jp
まで送ってくだされば幸いです。
Posted by シアン at 2006年10月01日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。