2006年08月11日

〜♪

そいえば(・∀・)
別れたんですよね、彼氏と。
一週間ほど前、、ちょうどケータィぶっ壊れた日に。

追記にうだうだ書きますんで
お暇な方や物好きな方は追記へどーぞー。

いい出会いないかなっっw
ぁ,出会いがあっても自分に靡かないのがオチゃ(・∀・)エヘ




別れる原因はアレですね、『時間』。

恋愛って
時間が経つごとに渋みを増すか、
冷めていくか、のどちらなんですよね。

(渋みってなんやねん!てのはさておき。)

自分がかなり冷めていたということです。

メールがくればうざったくて無視、
話しかけられればイライラして不機嫌、

もう,,,最悪ですね。

毎日100通以上していたメールも、
10通ぐらいに減ってたとか。

別れる一週間前ぐらいから別れたくて別れたくて
なりりんに相談したりしてました(ちょ

情というもののせいでやっぱ少し寂しかったりしますね、
SUM41とかGreenDayはあんま聴かないよーにしよう。!!

男も居なくなったことだし
ロリィタ極めたろうかゴレェ(何

あの男は私がいなきゃ生きていけないって言ってたけど

わたしは音楽がなきゃ生きていけないぜ

d(`∀´●)ヘッ

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。