2007年02月26日

毎日

あーいーがー
ほーしーいーねっ(-∀-)

なんて言ってみましたどーも

早く携帯返して欲しいな

おまわりさん。

んー

腰痛い(×ロデオ痛

明日もテストだぁ

とりま赤点じゃなければいいんで

最低限の勉強をw

単位未修得とかさ

またなったら厄介だもんでw

ただ理Aと日本史と世界史

現代文も

激しくやばい禿しくやばい

わかんねぇよ茹で卵

むしるぞコラ

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 01:10| Comment(50) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

疲れるねなかなか

久々更新

もうすぐバレンタインですね

女の子はそわそわそそわそさおわおさわおそ だね(

わたしは渡す人がいても逢えません

ははっ切ねー

ちなみに彼氏とは5ヶ月です

まだまだひーとあっぷっぷ

ただね

たぶーを犯しちゃったのよわたし

だから逢えないの

うん

しょうがないんだよね



ふう

なかなか辛い毎日ですが

頑張ってます

とりあえず今の状況が辛いな

ほぼ監禁じゃんよままさん

外に出すのがそんなこわいかい


だからって別れさせない方がいいと思うお

私から彼氏をとるなんて

そんな無謀なことしようと思うなよままん

ふふっ

とりまぎりぎりで生きて((

頑張ります

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。