2006年12月20日

学校

終業式まで授業短縮+4時間授業で嬉しいあたしです。

どーもどーも ノ

今日は無事、恐怖の保護者懇談が終わりました。

あははははははははははははははははは

はははははははははははは(強制終了

20分間とか長いねしかし。

あはー怒られたよーあははー。

そんなコト言わなくてよくねー?

うっとうしいな ゆで卵(担任)が。

むしるぞコラ。

ひたすら投資しとけ。コンコルドの誤りだろ。

髪染めてるのがどーとか

髪巻いてるのがどーとか

ピアスがどーとか

化粧が濃いだとか

休みが多いだとか

遅刻が多すぎだとか

不振教科があるだとか ←

うざいねしかし。

別にそんなん言わなくていいやらあ。

あははあ

てんてー

なんでうちの学校が新聞に載ってるんですかー(×

なんでクラスメートがまた謹慎くらったんですかー(×

ちなみに私はまだ謹慎ないのよv

再登校も笑顔でのりきるの。

あははははあ

ヽ(´∀`)ノ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12月2日

彼氏と想いを共有して3ヶ月経ちました。

恋愛に年の差なんて関係ないんだね。

すごくすごく思う。

毎月プレゼントを交換する私たち。

今月はお兄系の黒のカッターシャツをあげました。

お兄もなにも年齢が年齢だから、年相応になってしま(ry

まぁ、、仕事にぴったりなので♪

ちなみに先月は喋るケロロの人形をあげました。

今私の手元にあります((ぇ


ダディ(彼氏)からのプレゼントは感動しました。


シルバーのネックレスだと聞いていました。

「そんな形のトップだと思う?
3択★スカルか愛かハートか。多分気に入るよ」



当日、
「目を手で覆って?」

下向いて目を手で覆ってふさいだ。

ダディがネックレスをつけてくれてる

「目開けていいよ」

・・・。

愛・・・鍵?

愛鍵(合い鍵)だ。

「答えは愛でした〜」


やばめだね

泣きそうだったね

合い鍵とか

ほんとはずっと欲しかったんだもん

元カノにはあげてて

なんで私にはないの?って思ってたんだもん

すごい感動したね。

まじ愛だし。


こんな幸せがずっとずっと続きますようにー。。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

