2006年09月20日

久々♪

久々の更新ですb
とゅーか久々のPCです。

最近逢った出来事を簡単に並べていこうかしら。何

彼氏できましてー、年の差9コです。
幸せ絶頂?まじラポラポだからあ♪

昨日今日文化祭でしたー
でもつまんないので途中で帰ってきましたー♪

彼氏ン家に無断外泊しましてー
めら怒られましたー♪
不良娘とか私語連発だぜ

ツレに彼氏を紹介しましてー
ツレの第一声が「あ、みたらしどーぞ!(差し出して)」でしたー♪

遅刻の回数が2桁なンですが、
なんか最近よく先生から電話かかってくるようになりましたー♪
自主的早退したらケータィに先生からかかってきたとかw

学校休んで男ン家行ったー♪
まじ自分氏ねだねーw


まだまだいろいろあるっすねー
でもばかみたいなんでやめときます((ぁ

つかPCのブログってなかなか更新できないっすわ。
だってバィト三昧でPC開けないし。。

オフ友のための高校生ってかんじのHPを作ってるんですね、私。
そっちの方の日記は毎日(?)更新してるんで、
知りたい人おったらコメントかメールお願いします。
・・・いたらいいなw
いなかったらまじでシャレにならな(殴


全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

