2006年06月30日

テスト

久々の更新ですよー(゚∀゚)ノシ
でもテストは月曜日までなのだっっ。

テストですね、、なかなかアレですよ。何
世界史が右半分白紙というなんとも言えない結果でw
でも英Tは自己採点で80点はあったbb
勉強しといてよかった(*´∀`)
英語の順位だけは10番だいをきーぷしたいなり。

テスト中はなかなか笑いをこらえる機会があるねb
隣の男が寝てて、なんか・・・あの・・・居眠りしたりすると、
体が「ビクッ」てなって起きる事ってありますよね?w
なんか麻痺るやつww
あれに襲われてたみたく、しかもそれがすごい激しくて
机の上にあったプリント(解答用紙・問題用紙)が吹っ飛んだとかwwww
「机の上のもの全部吹っ飛んでるぜこいつーwww」
って吹き出してしまった(゚∀゚)アハ

あと保健の問題で、どっちか答えを選択するのがあって
その選択がwww
問題↓
●「脳神経細胞の傷害,(G)の分泌異常などの健康障害が起きやすくなる。」
Gに当てはまる語を選べ。
{ア・性ホルモン   イ・牛ホルモン}
的なwww

うけた((笑))
これは反則だろw牛ホルてww
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

おんがく。

ELLEが好きです(*´∀`*)
「サンタクロース」が結構好きだったり。
だから着うたでサンタクロースをツレに聴かせました。
感想→ぇ、hydeのパクり??

違うから((((゚Д゚;))))

サビの「I'mサンタクロース」ってとこが似てるとのこと。
ぁ・・・確かに(
でもhydeは興味ないのだー。

サビを学校で歌ってた(口ずさんでた)ら、
複数の男の子が反応してました。
エルレを知ってるか、
私が歌ってる事に驚きを隠せないか、
歌唱力の・・・(殴
(゚∀゚)

夏にエルレが出るライブがあるねb
行きたいねb
行かないけど。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

んにゃ。

今月、、金曜・日曜以外はほとんどがっつりバィトみたい。
学校終わった後とか。
夏休み入っても学校通わなきゃ行けないしぃ。。
7月中は絶対毎日学校だな。
んで学校から帰ってきたらバィト。
orz
別に再考査じゃなぃぉ。ぇ
ボードの集まりがあるんだもんっ。

んでんで8月はバィト漬け。
ここぞとばかりに稼ぎまくる。
貯金せな、バィク買わな、GUCCIのジャッキー財布が欲し(止
夏はロリは無理かもなぁ。。
暑いもん(´;ω;`)でもロリ友ちゃんと会いたいし。。

秋〜冬頃がロリちょうど良い。
コルネットのOPが早く着たい。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ひさしぶりじゃーん

友達が檻の中から出てきました★(K也君vV)
執行猶予中に捕まったからまだあと何年も入ってるんだったんだけど、
ある組の人がK也に目を付けてて、
(「あぃつは大物になる」的なね。)
その組の人がお金を払って出してくれたみたい。
よかったゎよかったんだけど、私もうK也君に会えなくなっちゃう。
だってそっちの職業についちゃうんだもん。
あーぁ(泣´Д`)

でもやっぱ面白いよK也君ww
電話してると笑えてくるw
チキるってはじめてきいたw流行ってるらしいねww
(チキる→臆病な行動をする。チキンするの略?)
『あぃつスーパーチキっとってぇー』とかwww
スーパーってのがいい!(笑)
出所祝い(?)で『スティッチパレード(略してステパレー)』をしたらしい(゚∀゚)
夜中にみんなで車乗り回して、その辺歩いてる人たちにスティッチの人形を配るという・・・
配るってか投げてあげる的な。
また捕まるぞ(゚∀゚)


posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

んにゃぁー

貧血のため学校お休みしまスタスタ。
ツレらと彼氏からメールが数通。
ぉぅ、休むぜbと返信(

学校,,,行かなかったら行かなかったで
めっちゃ暇(゚∀゚)
授業あるから彼氏としかメール出来んし。(
たまりきったビデオを見まくった。
おかげさまで頭痛に見舞われております。(今現在)

塚やばい。
まだテスト勉強始めてない。
もう自分氏ねってかんじですね。
リアルに再考査ありそー。。
笑ってらんないし(゚Д゚;;;;;)ヤバスヤバス

うぁー。(嘆
やばす

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

追加だそぅo

昨日書いた通常応援のかけ声、
言葉追加するみたいですww
短かかったもんねー(゚∀゚)


♪パージェロ パジェロ パージェロ F・F
パージェロ パジェロ 急カーブ
パージェロ パジェロ パージェロ F・F
パージェロ パジェロ 突っ込みまーす



♪タータラッター
タータラッター
フィーバーFブロック
フィーバーフィーバーFブロック


を追加だそぅ。
,,,もう意味不だょね(゚∀゚)笑
かなり盛り上がるけどwww
パジェロとなんの関係がぁんだろ(゚∀゚)
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

学園祭。

学園祭が楽しみです。そりゃもう。
ちなみに私はFブロック(´∪`)
通常応援のかけ声のプリントいただきました。


※()はみんなで言うところ。
最初は「ツッパリハイスクールロックンロール」なかんじ。

♪今日も元気に気合いを入〜れて
ドカンと一発 (がんばりやす ォィッ)
いけいけFブロック (いけいけFブロック)
おせおせFブロック (おせおせFブロック)
盛〜り上がって盛〜り上がって (盛〜り上がって盛〜り上がって)
こいこいこいこい (こいこいこいこい)
いけいけガンガン (いけいけガンガン)
(おれたちゃ優勝) もう1回 (ォィッ)
(飛んで飛〜んで飛んでブッ飛んで)ォィツ
最後は優勝だー (ワッショイ)


てな。(゚∀゚)
応援ソング(?)流すやつはトランスです。
三味線の音が入ってる和風のトランス。まじ煩いやつ。w
トランスとかさすがじゃんww
楽しみだし★♪

そういえばもうすぐ夏休み(早
みんな夏休みの話題ばっかです。w
ほら、瀬○北だからww笑
バィト漬けとか祭りとかデェトとか遠出とかとかとか。
裏山。私はこの中の"バィト漬け"に当てはまりそうな気がします。
ゃ、だって彼氏は永久部活だし。(ぇ
朝から夕方までバィトして、彼氏とは夜会うつもり。
互いにハードw
久々にロリ友ちゃんとも会いたいな。
だって3月からロリ着てないもん。すごっ。
ぁ、着たとしても1人だったりね。
てなわけで夏休みが楽しみです〜っと。

全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ドキドキに勝てない☆←

愛するより愛されたいけど、愛されすぎるとうざったい。
どうなんでしょ、コレ。
はいどーもーみるです(゚∀゚)ノ

♪"めちゃくちゃ好きやっちゅーねんっ"
って口ずさんでたらツレに笑われました。
別にたまにはシャシャってもいいジャマイカww
倖田嬢を歌ぃたぃ気分だったんだよ(゚∀゚)
自分だって歌ってたジャマイカww
♪"迷子の迷子の子猫ちゃんー"って。
可愛いじゃないかっくそっ。
可愛い子は特だよね(´ー`)y-oO○

明日学校帰りに彼氏とプリ撮りに行くー★
テスト週間だから部活ないのだっ。へけっ
帰らないでそのまま行くから親にもつっこまれないしね。
お近くのジャ○コwへ行くのでダチいっぱいいるだろうな。
ま、いーや多分公認だし。
タメだから,,,やっぱ割り勘だょねorzこーゆー時ゎ。
相手バィトしてないし。私してるし。
(´ー`)・・・


ツレが歌ってたガゼの歌の曲名が聞き取れなく、
不快な気分のみるがお送りしました〜
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

おかずね。


なんだコレ。


としかいいようがありません。


それ以外のリアクションを教えてください。


・・・orz

33.jpg
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あゆ大好きな相手彼氏。w

行ってきましたダヴルディツ。(もはや謎
金1円も払わなかったー(゚∀゚)キャッキャッ

6時に三郷駅で彼氏と待ち合わせ。
不安・緊張で死にそうな私。w
んでY'Sでツレカップルと合流。
ギガ(*´∀`)カワユス
彼女、エクステだべ。巻いてるべ。つけまだべ。萌
彼氏、背高いべ。カラコンしてんべ。グラサンだべ。萌w
早速カラオケ。緊張で歌えない私。
緊張で死にそうになってめぐちんに電話、弱音吐きまくり。
「頑張れとしか言えねーや」優しいお言葉。www
んで"フレンジャー"一曲だけ歌って、、
(ぁ、「Fight」んとこは踊ってくれた★)
何故か花火をすることに。
現在8時半なのであたり真っ暗。ちょうどいい。
ってことで薬局で花火マンwを買って近くの公園へ。
たき火して花火開始(゚∀゚)
ロケット花火を口にくわえて発射とか、
ジッポのオイルであゆのマークを地面に書き点火したりwww
文字が炎で光るんだよ!!!笑
んでそんなことを続けて10時近く。

近くのファミマへ夕飯を買いに。
お腹のすいてなかった私は彼女と酒を飲むことに。ぁ、チューハイね。
彼氏らは弁当2個とかww
んで公園へ戻る。戻る途中から飲み始める自分たち。w
ハワイアンルージュうまい(゚∀゚!!)
んで飲んで食べてしゃべって花火ぶっとばして、
酔っぱらいですよ。雰囲気。w
「凌たぁん」とか言って膝枕してもらってたし。笑
私も彼女もなんか酔ってて気ぃ抜けててパンツ丸見えだったとか(恥)

もうすぐ11時ってとこでプリクラを撮りに"ららら"へ。
うっは、自分きもす(゚∀゚)顔、のぺりってしとる。ww
ん?11時過ぎ?電車ないかも!って焦る自分。←馬鹿
名鉄乗って愛環乗って、、、ってバスもない!
もう笑うしかなかった(笑)
そしたら彼氏がパパさまに電話。
俺がガソリン代払うから彼女を家まで送ってくれ。と。
(*´∀`)サスガジャーン
第一印象最悪かもな。って思ったけど、パパさまとニコニコ話してたら
結構仲良くなったー。いいかんじかも?
んでお家についたら12時ちょい前。
やっべ。日付変わるトコだったヽ(´∀`)ノ
でも怒られなかった(´ω`)

ってなかんじでとても楽しかったです。
今度はオールで遊ぼうね★
次こそはリッチに(爆)居酒屋で♪

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

髪髪噛み

姉の罵声で目が覚めました、
どーもみるです。(゚∀゚)ノ

ぉし。エクステ付けよう。
今なんとなくそぅ思ったー。w
月末か来月に縮毛しに行くからそん時。
バィト代入るし付けよっと。
だいぶ伸びたけど足りないもん。
ちょうど縮毛落ちてきてるからちょうど良かった。

デジパーマもかけたぃ。形状記憶巻き髪。
でもストレートの方が好きだって言われたからだめだ。。。
私巻き髪のが好きなのに('A`)

27日からテストだから、、その後だなorz
・・・塚、9日までもうすぐじゃん(((゚Д゚;)))ガクブル
ゃべライブまであと少しorzorzorzorzorz
てことは7月中旬になるじゃぁん(。´Д`)アァァ
7月中旬まで我慢だ自分。

嫌ー嫌ーテスト嫌ー(ノД`)
勉強なんてしたくないょぉ。
赤点取らなきゃいいってかんじだけど、
それさえ難しい(笑
世界史とか理科Aは確実赤点だろwww
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Dieえっとー。

もはやクラス内で仲間割れが勃発しております。
まだ始まって2ヶ月なのにね。
友達の選び方間違えたね。
謹慎してる間にそんなことになってるとゎ・・・だな。
どんまい。
つか、私も好きじゃないんだよね。
だって何もしてないのに悪口言われまくってたもん。
彼氏とのことだって冷やかされまくってたしね。
実際、自業自得じゃねってかんじ。

あぁー。なんかなぁ。
どっか遠く行きたいな。
どうですか?行きませんか?>>M子さん
二人でチャリで放浪の旅でもどうですか?
だぶるまぞでね。b

てか、、、
彼氏に『少しぽちゃった?』て言われたのでダイエットです。
しょっくorz
ほんとさすがB型だね。何も考えず言っちゃうんだな。
ぼちゃった?って聞かれたことに対してぶちギレ。w
ダイエットォォは、
間食しなぃようにして3食食べて夜ご飯を減らすb
それで少しは減るはずだ。
(゚∀゚)
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

赤いケッタマスィーン(意味無

髪染めた(゚∀゚)キャピッ
次はデジパーマかエクステなのだー。

日曜日デェトなんです。夜。ダブデ(w)らしぃ。
凌ちゃんの元ツレとその彼女と。
ぇ、3人とも元同中とか私寂しいじゃないですか。
遠回しに断ったのですが、ツレの男がどうしても私を見たぃだと。
会いますょ会ってやりますょ。カッコイイらしいし。
んでその男の子とその彼女とメールしてる今現在(゚∀゚)
彼女ギャルぃっすねぇ。んで彼氏ゎ定時制ですかぁ。
(´ー`)y-oO○

日曜日は7時からカラオケ行って10時くらいから居酒屋行くとか。
居酒屋は行きつけの店に連れて行ってくれるそうです。
男とカラオケとか・・・破滅的ですね。
声が出なくて男の歌しか歌わないし、
インディーズばっか聞くから曲がない私にとっては地獄です。
女友達と行くならまだしも・・・('A`)アァァ
ぁ、!ゆうこりんなら歌えr(止

ま、、頑張ります。。orz

彼氏に『髪染めた?』とは言われたものの
決して可愛いor似合うとは言われなかったみるでしたー。

※追記は音楽。
全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

めんせっつ。

面接行ってきた。
バィト代に一目惚れ(*´∀`*)ハズカシナガラ
みさこと共に採用されるとぃーな(゚∀゚)
日曜日・金曜日だけはバィト入れないって言っておいた。
日曜日は唯一凌ちゃんの部活無い日だし、
金曜日は語らいだし(ぇ
こんなで受かるとぃーな(゚∀゚)氏

ツレがつけまをしてるので、私もしようかと思ってる今日この頃。
自分らしく生きようぜ自分。w
マスカラ濃いのは自分らしさだwうh
『あまえんぼ』を口ずさむのは自分らしさだw
授業中けいすけ君釘付けなのも自分らしさだww
うはwwォチがねぇwww

話がまとまんないのは疲労のせいだ。w
テニスにはまりまくった(゚∀゚)
ツレと打ちまくり。サービスエースを狙えとか言って。
走りまくって打ちまくってツレ、ラケットとばしまくってwww
ラケット飛んでくんじゃんねww意味不

全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

学校。すくーる。

学校休みました。
うん、無意識(不明
(でも起きて速効ツレには休むとメールしてたみたいw)
しっかり起きたら11時過ぎ(笑
受信メール6通(゚∀゚)キョホ
ツレから4通彼氏から2通(w。
みんなありーんがとヽ(´∀`)ノキャッキャッ
彼氏は12時ぐらいに"今からでも来て"とか
"来ないなら会いに行くし"とか
ばかほざいてました(゚∀゚)アホッ

時間割的には火曜日が一番嫌い(ぁ
理科A一番嫌い。OGうざす。世界史爆睡。
数A分からん。日本史挙動不審。現文めがね。(

そういや昨日、
べいびーの袋持って学校行ったら室長がきゃあきゃあ言ってました。
そんな室長の紺ソはべいびー。わぁぉ
でも室長はヘルキャが一番好きみたいです。
全然ジャンル違うやん(´ー`)y-oO○
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ロリィタとかね。

彼氏にロリィタだってことを話しました。
はぃ、別れる覚悟で。
自分の気持ちを言いまくりましたよ。

<<フリフリを手放す気はない>>とか
<<着ないぐらいなら別れる>>とか
<<コスプレじゃなくてファッションだ>>とか ←

それを聞いた彼氏は少し考え込んで、話しだしました。

<<デートに着てくるのは嬉しくはない>>とか
<<でも趣味だし、一つのことに没頭するのはいいこと>>とか
<<俺はぜんぜん構わないよ>>とか ←

ですってヽ(´∀`)ノ
ばかでよかった((愛((笑
理解なかったらリアルに別れる気だったし。w
<<俺別れる気まったくないもォん>>て言われまくった。
日曜日は記念日。夜デェト。
頭にリボンのっけて行ったろか(
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

かかか髪っっ

久々に更新ですょーヽ(´∀`)ノ

ここ数日多忙で死亡でどっかんでした。
明日からまた多忙な日々に戻りますー。
日記滞るかもしれないですが、毎日更新を心がけます。

昨日、髪を染めようと思い髪染め買いました。
ピーチベリー(゚∀゚)ピンク系
そしたら水曜日頭髪検査だとよ。月一とか多いから!
染めれんやん(゚Д゚)水曜日染めるか。

ツレも染めてたりするから黒髪いやや。
黒髪が流行ってのは本当ですか?
どのくらいが流行なんだ。。カラスぐらい?
真っストレートで黒髪だったら中学生みたいやん(´ー`)ン
ただでさえ幼い私なのにorz

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

男。

ツレに彼氏ができてツレをとられた気分。
どーもみるです。
めぐちん、まさし君を彼女から奪うとはよくやるな。
結婚してない限り、彼女から奪っても良いと私は思います(゚∀゚)
結婚してれば法に触れるかも知れませんが、
まだ大丈夫やん(´ー`)ネトッテシマエ

まぁ、、本気で好きなら奪われるな。ということです。
本気で好きなら離すなよ。ということです。

(゚∀゚)
実際彼氏取られたら相手の女半殺しやなwww
彼氏もぶっ殺やなwworz


なんてデェトが出来ず淋しくほざいてる私でございます。
だって向こうがずっと部活・・・orz
会えるのは日曜の夜だけです。
デェトはひたすら日曜の夜です。
どぅょこれ。みんな変な妄想バっかしやがる。やめれ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

愛してはいけない人を
愛してしまった鳥は
法を破ってしまった
羽をもがれ地に落ちた
それでもまだ愛していたのに・・・

真実を知って
声を無くしたカナリアは
表情を失くし
生きることを拒絶した

生まれるはずでなかった人形は
愛が欲しかった
でも与えてくれる人がいなかった

憎しみの矛先をカナリアへ

今宵も向ける
鳥とカナリアと人形

偽善者はカナリアを求み
鳥を地に落とした

カナリアが生まれ
感情を人形に封じ込めた
声を無くしたカナリアは
一人片隅で
涙を出せず
泣く
悲しみと謝罪の涙を目に一杯溜めて



中2のとき書いた詩。
意っっっっ味わかんね。
自分この時なに書きたかったんだ。
おかしいじゃん。
なんだよこの設定www
なんか話の辻褄が合わないようなwww
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

音楽。

最近HipHopばっか聞いてます。
どーも(゚∀゚)
Missy Elliotまじいいんじゃんねw
朝っぱらから爆音で聞いちゃいますお。
『We run This』とかぃぃ。
トランスが好きだったけど、HipHopにハマりそーww

やっぱけちゃっぷmaniaいいですね。
ノリまじ最高ゃん。
超ノリノリのうっさいのが好きな人にはまじオススメですね。
『Captain Ketchup』とかまじぃぃっす。
私の中で密かに1、2を争うww

京阪GiRLを始めて聞きました。
『京阪rock』ての。んまぁ、、少し期待はずれorz
もうちょっとうっさい系かと思ってたー。

ゴルベティの声がけちゃっぷmaniaとカブります。
曲調とか歌い方はだいぶ違うんだけど、
ハイトーンってとこが一緒だからかな。
ゴルベティの歌い方結構好き。ちょと独特。

HipHop聞いた後『ショコラに夢中』を聞くと笑える。w
シュガシュガルーン♪って(゚∀゚)
M子が歌ってたから頑張って覚えてるんだよwww
ショコラアラフォリとか学校で連呼さ(


なんかオススメのバンドあったら教えてください(ニコ)
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

