2007年02月26日

毎日

あーいーがー
ほーしーいーねっ(-∀-)

なんて言ってみましたどーも

早く携帯返して欲しいな

おまわりさん。

んー

腰痛い(×ロデオ痛

明日もテストだぁ

とりま赤点じゃなければいいんで

最低限の勉強をw

単位未修得とかさ

またなったら厄介だもんでw

ただ理Aと日本史と世界史

現代文も

激しくやばい禿しくやばい

わかんねぇよ茹で卵

むしるぞコラ

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 01:10| Comment(50) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

疲れるねなかなか

久々更新

もうすぐバレンタインですね

女の子はそわそわそそわそさおわおさわおそ だね(

わたしは渡す人がいても逢えません

ははっ切ねー

ちなみに彼氏とは5ヶ月です

まだまだひーとあっぷっぷ

ただね

たぶーを犯しちゃったのよわたし

だから逢えないの

うん

しょうがないんだよね



ふう

なかなか辛い毎日ですが

頑張ってます

とりあえず今の状況が辛いな

ほぼ監禁じゃんよままさん

外に出すのがそんなこわいかい


だからって別れさせない方がいいと思うお

私から彼氏をとるなんて

そんな無謀なことしようと思うなよままん

ふふっ

とりまぎりぎりで生きて((

頑張ります

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

学校

終業式まで授業短縮+4時間授業で嬉しいあたしです。

どーもどーも ノ

今日は無事、恐怖の保護者懇談が終わりました。

あははははははははははははははははは

はははははははははははは(強制終了

20分間とか長いねしかし。

あはー怒られたよーあははー。

そんなコト言わなくてよくねー?

うっとうしいな ゆで卵(担任)が。

むしるぞコラ。

ひたすら投資しとけ。コンコルドの誤りだろ。

髪染めてるのがどーとか

髪巻いてるのがどーとか

ピアスがどーとか

化粧が濃いだとか

休みが多いだとか

遅刻が多すぎだとか

不振教科があるだとか ←

うざいねしかし。

別にそんなん言わなくていいやらあ。

あははあ

てんてー

なんでうちの学校が新聞に載ってるんですかー(×

なんでクラスメートがまた謹慎くらったんですかー(×

ちなみに私はまだ謹慎ないのよv

再登校も笑顔でのりきるの。

あははははあ

ヽ(´∀`)ノ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12月2日

彼氏と想いを共有して3ヶ月経ちました。

恋愛に年の差なんて関係ないんだね。

すごくすごく思う。

毎月プレゼントを交換する私たち。

今月はお兄系の黒のカッターシャツをあげました。

お兄もなにも年齢が年齢だから、年相応になってしま(ry

まぁ、、仕事にぴったりなので♪

ちなみに先月は喋るケロロの人形をあげました。

今私の手元にあります((ぇ


ダディ(彼氏)からのプレゼントは感動しました。


シルバーのネックレスだと聞いていました。

「そんな形のトップだと思う?
3択★スカルか愛かハートか。多分気に入るよ」



当日、
「目を手で覆って?」

下向いて目を手で覆ってふさいだ。

ダディがネックレスをつけてくれてる

「目開けていいよ」

・・・。

愛・・・鍵?

愛鍵(合い鍵)だ。

「答えは愛でした〜」


やばめだね

泣きそうだったね

合い鍵とか

ほんとはずっと欲しかったんだもん

元カノにはあげてて

なんで私にはないの?って思ってたんだもん

すごい感動したね。

まじ愛だし。


こんな幸せがずっとずっと続きますようにー。。
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あ、そう

学校がですね
まあま楽しいですね(・∀・)b グッ
でもでも毎日繰り返し
同じコトの繰り返しの気がするぉ??

*朝
5:ロロ起床
ねぼけながら朝シャワー
あがったらマッハで渇かす。
ンで化粧して〜
制服に着替えて〜
髪を巻く!盛る!
アクセ装備

朝食とって

7:4ロ出発
RAKIMやSeanPaulを聴きながら
チャリを盛リこぎ★

8:2ロ
学校着
ツレ達やその他の人らと雑談〜

授業(月曜の場面)
1限 現文
ケータイいじりつつ〜まともにノートとる(*´∀`*)

2限 体育
みんなでパラ練◆
バカノリで爆笑〜(ノロ≦*★)

3限 世界史
化粧直しの時間〜
ンでノートとらずにずっとケータイッ仔((氏

4限 美術
やらない(-∀-)ニヒ
スケッチブックにお絵かきしたり〜
写メの時間〜
お菓子食べてみちゃう??笑

*昼休み
みンなで廊下でジベタリで昼食♪
ンで化粧直しまき直し〜
楽しい楽し〜い
着うた流してパラパラ踊っちゃいますから♪
ララララブ&ジョイ変えてゆく〜♪♪((踊))

5限 英語
エイゴ(((((゚Д゚;))))))コワイヨー
ケータイは辞書で見えないようにして・・・
無理矢理いじる((何故
ノートしっかりとるw
インキャラですからあ

6限 数T
分からなすぎて逆に吐き気やて
ケータィinぽっけw
6限はたまに彼氏から電話来て焦る時間ww


*帰り
15:17の電車に乗りたいぉ('A`)
でもうちの双子のパパの話は長いから乗れないの。
だから次の42分の電車。

ンでl6:ロ5頃地元着(チャリの時間も合わせてネ??)
そッから彼氏ン家行く〜

ンで夜帰宅〜

そンな繰り返し



そろそろ飽きるね(゚∀゚)
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

久々♪

久々の更新ですb
とゅーか久々のPCです。

最近逢った出来事を簡単に並べていこうかしら。何

彼氏できましてー、年の差9コです。
幸せ絶頂?まじラポラポだからあ♪

昨日今日文化祭でしたー
でもつまんないので途中で帰ってきましたー♪

彼氏ン家に無断外泊しましてー
めら怒られましたー♪
不良娘とか私語連発だぜ

ツレに彼氏を紹介しましてー
ツレの第一声が「あ、みたらしどーぞ!(差し出して)」でしたー♪

遅刻の回数が2桁なンですが、
なんか最近よく先生から電話かかってくるようになりましたー♪
自主的早退したらケータィに先生からかかってきたとかw

学校休んで男ン家行ったー♪
まじ自分氏ねだねーw


まだまだいろいろあるっすねー
でもばかみたいなんでやめときます((ぁ

つかPCのブログってなかなか更新できないっすわ。
だってバィト三昧でPC開けないし。。

オフ友のための高校生ってかんじのHPを作ってるんですね、私。
そっちの方の日記は毎日(?)更新してるんで、
知りたい人おったらコメントかメールお願いします。
・・・いたらいいなw
いなかったらまじでシャレにならな(殴


全力で続きを読む
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

飲み

バィト終わってから
バイト先の先輩

やっさん(25・♂)

藤岡さん(19・♂)


とやっさん家で飲んだ。

やっさんはバーテンダーをやってるから

カクテルを作ってくれて

はぃ、強すぎて飲めません。w



んで梅酒を5杯飲んだ。


藤岡さんとかロックで飲んでてべろんべろん



なんかみんなでピンクい話ばっかしてました。ぇ



あのエ●ビゎえづくとか



求められたらSだからたまらんとか




(;´Д`)アホヤン



んでダベってダベって



気付けば夜中2時過ぎ




さすがに高校生なので




午前様は・・・・



ってことで帰ったとさ




posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

すけじゅる

明日は名古屋遊び行く


そいで5時からばぃと


明後日ゎらいう゛



明明後日もらいう゛



日曜日ゎおでかけ



月曜日はばいと


火曜日もばいと


水曜日もばいと


('A`)

posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

むなしいぉ

ツレが二人とも彼氏と別れまして、



私のグループみなフリーですwwwバロス




どんだけ男に飢えてるんだてーwwwww




みんな男いないとかウケスww





ある意味

青春爆裂??




ダチとの青春に燃えるかw






今週末最初の燃えw






ツレと音楽ライブ★♪






赤チェックのボンテージ買ったから




はいてくぉ






パンクロックだから





パンクでb









話それて終了〜??ワロチュ
posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ぇへ

早く給料入らないかな・・・



と深く望んでいるみるるです、どーも。



かなりバィト漬けになった夏休みも終盤です。




働きまくった。稼ぎまくったったでゴレェ。


給料ゎ28日。


2ヶ月分だから10万こすかな


・・・こすといーなっ



あかちぇっくのぼんてーじがはきたい



といってみるてすと(´_ゝ`){M子風



posted by みるる軍曹(゚∀゚) at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

